スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ぷりぷり
2012年05月25日 (金) | 編集 |
おもちゃを狙ってオチリをプリプリ

③ソファーちゃー1

ニャンズに人気のなかったネズミのおもちゃ

もう捨てようかと思っていたら

コレをなぜかお気に入りのチビ~ズ


かぷっとして良し

③ソファーちゃー2




とぉりゃぁぁぁ~と振り回して良し
③ソファーちゃー3
いや~捨てずにおいてヨカッタ良かった



ところで、キーちゃんは
③ソファー1
こんなトコをトテテテ・・・



一番活発な男の子になりましたよ
③ソファーキー2



本日の体重

チロ   750g

キー   980g

チャー  900g



出たーーっっ

昨日の駆虫剤の効き目でしょうか

ウン〇に虫さんが混じって出てました~ 

そういえば昨日ドクターが「ウン〇に混じって出てきますから」と言ってたんだっけ・・・



あれから

チビ~ズが使っている猫ベッド&タオル類全部洗って日光消毒

猫トイレ砂も全部新しくして

そして、器は熱湯消毒しました

後は部屋を念入りに掃除して・・・

しばらくは掃除に注意ですね






ランキング参加中!!


 ポチッとよろしくでち♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出ましたか~ フフッ
これでひと安心・・・いがったね♪

にゃんママさまの丁寧なお掃除で 手荒れや腰痛がおこりませんように☆彡
2012/05/29(Tue) 19:50 | URL  | ドタバタ猫きち #-[ 編集]
出ましたよ~っ!!
こんなにすぐ出るとは!

あにゃ? 私の手・・・指先が荒れている事&よくぎっくり腰をする事を・・・ご存じで? 
う~む・・・不思議じゃ~
2012/05/30(Wed) 16:49 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

