スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 チロちゃんの診察&チビ~ズ血液検査
2012年05月28日 (月) | 編集 |
チロちゃんが相変わらず吐くので

今日はチビ~ズを連れて朝一番で動物病院へGО 

チロちゃんの診察&1kgを超えたキーちゃんの血液検査をしてきました


赤い包帯を巻かれてご機嫌斜めのキーちゃん
キー


まずはチロちゃん

胃薬【ファモチジン】と整腸剤【K1】を処方してもらいました

一日2回 6日分 (粉薬)

これで吐くのが治まれば良いのですが・・・



そしてキーちゃん

FeLV・FIVの検査結果は

陰性 でした 

ホッ・・・



診察が終わり待合室で待っている間

おとなしかったチビ~ズ

さぁ帰ろうという時になって

チロちゃんがゲーッ・・・ 

キャリーケースから漏れるブツ 焦るにゃんママ

替えのペットシーツをいただいて慌てて帰宅しましたよ~

病院のスタッフの皆さん有難う~ 









帰宅してケースのふたを開けた途端

手をペペペペッ・・・振り振り・・・ガシガシ・・・のキーちゃん

キー1

い・・・今取ってあげるから~落ち着けっってば 



本日の体重  

チロ     780g

キー    1020g

チャー    950g


薬を飲んだおかげか、チロちゃん食べるようになりました

薬は猫用ミルクに混ぜたらちゃんと飲んだし

後は吐き気が治まれば・・・



乳母の心配事は続きます~





ランキング参加中!!


 ポチッとありがとでち♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/01(Fri) 21:26 |   |  #[ 編集]
★コメント有難うございます!
鍵コメさん
そうですか~♪
ちょっと、不思議に思っていたんですよね~
何でこんな事知っているのかな~って・・・ふふっ
でも、仲間ができたようで嬉しいです
乳母の日常ですが、赤にゃんの成長をお楽しみくださいませ~
2012/06/04(Mon) 20:40 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

