スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 願いは届かず…
2006年10月14日 (土) | 編集 |
子猫の季節になってきましたね。


子猫です。KONEKO!! 


そろそろ我が家にも新入り(三毛)がこないかしら…。
と、運命的な出会いを願う母の姿。
(もう、いらないよ。BYローズ・アイ)


と、そこへ…。


キター-------(゜∀゜)


子猫の三毛ちゃんを…















拾ったという電話が。



ご近所の猫友からの電話でした。OTL





 だ け ど

我が家に一匹…という電話ではなく、
「四匹目なんだけど…お宅はすんなり先住猫ちゃん達と仲良くできた?」




その方は…。
飼う気満々!!∑(゜Д゜)

ご近所に、子猫(三毛限定)の出会いを分け与えてしまった…のか?








       間








母の願いはそこで途切れた音がした。(プッツンとね)



とうわけでして、我が家には三毛猫は来ないと思います。うん。

母「グズリ…」



三毛との縁はこれでおしまい…?



だから、いらないって!!BYローズ・アイ

↑ワンクリックお願いします。




20061014010848.jpg

ルーク「これ以上は、もう無理じゃないの?」



20061014011532.jpg

ココ「諦めが一番にゃ」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらま~、お母様まだ欲しいのですか(笑)。
三毛ちゃんが好きなのですね。
うちはも~、4匹目あたりからもう増やしたくない~~と思ってましたよ。
でも増える…もらい手見つからず…。
猫って、2,3匹くらいがちょうどいい…かな…?
2006/10/14(Sat) 13:31 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コメント有難うございます
みか様
返信し忘れていました…。ごめんなさい。
もう四匹だから一匹や2匹増えても変わんないよね!!
という、安易な考えです。はい。
こんなことしてたら、いつの日か猫屋敷になりそうです。
こわい…。(ガクブル)
2006/10/15(Sun) 14:28 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

