スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 チビ~ズが独占中
2012年06月13日 (水) | 編集 |
いつの間にかこんな所まで進出するようになったチビ~ズ


くつろいでます

ケージ1




ケージ2

見晴らしが良くて気分が良いそうです


で、チロがくつろいでる場所は



ここ  ケージの上なんですね~


ケージ3

こんな所に少し前から上がるようになって




必ずチビ~ズの誰かが乗ってます

ケージ4




こんな風にぴょ~ん てジャンプして

ぴょんキー1



シュタッ  て降りて

ぴょんキー2


仔猫といえどジャンプ力は凄いですな~



チロ「ぼくすごいでしょ 

ケージ5


うんうんすごいね~


だけど、そこはニャンズのお昼寝場所なんだよね~




只今、チビ~ズが独占中



本日の体重

チロ    1200g

キー    1410g

チャー   1300g



そういえば

チロちゃんの【吐く】はピタッと治まりました


マースな一日 cat tail & dog tail の保護日誌】のマースさんから

「プレーンヨーグルトを耳かき2杯分くらい

毎食ご飯に混ぜて食べさせると

お腹の腸内細菌が活発になって治まる」と教えてもらったので

半信半疑実行してみると

なんと、すぐ効果が表れましたよ

全然吐かなくなった 



猫にニンゲンの乳製品は良くないと思っていたのですけど

少し・・・ほんのすこ~しなら大丈夫なんですね~


おかげで

チロちゃん毛艶もよくなって

ますます元気になってます



マースさんありがとうございました 








ランキング参加中!!


 ポチッてありがとでち~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

