--年--月--日 (--) | 編集 |
 お試し
2006年10月15日 (日) | 編集 |
ご近所の猫友から、自分の家の子が使わないということで、
猫アイテムを貸してくれました…。

「うちの子使わないからさ~。こっちで使ってくれたらいいんだけど…。」

という感じで、お試し期間をもうけ、その間にたくさん使うようであれば、貰い受けるというもの。


…使ってくれるかな?



はい。
では、さっそく猫達に~。


私「はい、どうぞ」

ミー「……」
チラ見だけで、あとは無視。


ルーク「……!」
不信なものを見るような目で近づかない。


ココ「…」
興味なし。


ビッケ「…?」
なにこれ?っていう目でした。





しばらくして…。
20061015002928.jpg



私「あ。入ってる!」


すぐさま、写真をとりました。

20061015002948.jpg

20061015002956.jpg

20061015003003.jpg



この猫袋(?)は…

ガサゴソ音がするように作られているんですよ…。
それがイヤみたいで他の子は全然近寄らず、見向きもしてくれませんでした。

ビッケはあれ以来2回くらい使用したあとは、全く興味を示してくれませんでした…。







ですので、返品しました。ごめんなさい。



一週間のお試し期間の間に使ったのはビッケだけだし、しかも使用した回数は2回ぐらいじゃ…ね。



…思ったのですが、私、絶対踏むと思うから!!(笑)
入っているのに気づかずに踏むと思うから!!危ないよ!!(爆)


すみませんでした。

↑ワンクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
たしかに…踏まないような位置に置いてあげないとかなり危険かも(笑)。
こうやって猫仲間に譲ってあげれると(今回はダメでしたが)
無駄がなくっていいですよね。
私の家にも世良が使わないもの、山ほどありますもの…。
2006/10/15(Sun) 12:48 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
お久しぶりです~、うにゃ<(_ _)m。
お久になってしまいますた~、浦島ぶに太郎状態+αですにゃ~<(_ _)p。
確かに~~、踏みそうにゃんすね~、気をつけにゃいと~(;^◇^)>。
ウチの白ゴマ戦隊(ミニにゃん達)なら喜んで入りそうです~、うにゃ。
最近、ミニにゃんが~とんでもないとこに入ってたりして~、焦ります~。
出掛けようと思ってカバンを持ったら~~、カバンの中から鳴き声が~~w(゚o゚)w 。
微妙に開いてたチャックのとこから強引に入ったみたい~(;^△^)>。
危なく一緒に出掛けるとこですた~q(;T_T;)>。
またお邪魔しますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/10/16(Mon) 18:52 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメント有難うございます。
みか様
返信遅くなってすみません。
使わないものを無駄なく使用するための知恵です。
成功したらうれしいですが…成功しなかったらちょっと、しょんぼりします…。
世良君が使わないもの…どんなものか見てみたいですね。

ぶにねこ様
返信遅れて申し訳ないです。
そうですね~。
白ゴマ戦隊は超喜びそうですな。
ぇええ!?カバンに入ってたのですか!!?
それはびっくりですね!
もし、一緒に出掛けたら…。怖いですね…。
2006/10/18(Wed) 21:37 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

