スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 本日卒園しました&里親募集します
2012年06月18日 (月) | 編集 |
本日、にゃんママ保育園第6期生チビ~ズ卒園しました


cat tail のマースさんがお迎えに来る間

お外の確認中のキーちゃんとチャーちゃん
ちびず1

キミたち、今のうちに良ぉ~く見ときなネ




ウチに来た時はこんな小っちゃかったチビ~ズ
UNI_6800.jpg
体重300g


まだ哺乳瓶でミルクを飲む、赤にゃんでした
ちび~ず





それが




こんなに成長しました
ちろ1




もう立派な仔猫です
ちろ2




チロちゃん ♂  1300g
ちろ3
ちゃんと大きくなるか一番心配したコです



キーちゃん ♂  1600g
きー
一番元気印の活発なコ
何でも興味津々、最初に挑戦する利発なコ




チャーちゃん ♂  1370g
1ちゃー
ちょっとビビリン坊



いや、慎重派
ちゃー2
一番すばしっこいコで速い速いっ 




そんなチビ~ズ無事、卒園することが出来ました



可愛い盛りのチビ~ズとのお別れは寂しいけど

可愛がってくれる、優しい里親さんと巡り合うためですから・・・ね



分かっちゃいるけど、複雑な心境の乳母心です


キミたちの幸せを願ってますよ~ 


元気で、しっかり赤い糸をつかむんだぞーっ 






大々的に里親募集します

あっ、このコ  って気になった方は

是非コチラ 

cat tail & dog tail の保護日誌】 までご連絡くださいませ 




追記

マースさん遠い所お迎えありがとうございました

ニャンコについての色々なお話、参考になりました




ランキング参加中!!


 ポチッとありがとでち~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

