--年--月--日 (--) | 編集 |
 おもちゃの好み
2012年06月27日 (水) | 編集 |
ニャンズのおもちゃの好みもそれぞれ

モ~チの好きなのは

②モチ1


棒状な物




たとえば・・・鉛筆とかボールペンとか


このくらいの長さの物が好きらしい

②えんぴつ




くわえて 

②モチえん1



かじって 

②モチえん2



匂い嗅いで 

②モチえん3


そして最後は転がして追いかける


カラカラカラカラ・・・コロンッカシッ・・・ペシッ・・・ 


鉛筆ならまだ良い方で



こやつは【お箸】も大好き

テーブルに用意しておくと

いつの間にか銜えて持ってっちゃう

そして

カランッ・・・カシャッ・・・コロコロコロコロ・・・

遊んでるんですわな~


お箸の方が、持つ方と食べる方の太さが違うから

転がり方に変化があって面白いらしく

家族全員のお箸が何回か持って行かれるという

被害にあっています

ごはんを食べようとしたらお箸がないって・・・あれっですよね~

あちこち探したら、ソファーの後ろの奥~の方に転がってたりするんです




お箸はおもちゃじゃないっつーのに、なんだかなぁ~・・・ 



ランキング参加中!!


 気合のポチッとよろしくでし♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
なるほど!
お箸だと転がり方が斜めに行くからおもしろいんだww
モ~チいいおもちゃ見つけたね☆
でもママさん達にとってはイイ迷惑ですよねw
いっその事遊び専用のお箸買ってきた方が良いかな^^
でも食卓から拝借する方がおもしろいのかも?
2012/06/27(Wed) 16:26 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
へぇ~!
ウチの猫さん達は
鉛筆も箸も興味無しですww
猫さんも色々ですね~。
2012/06/28(Thu) 14:09 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
ドットさん
はい~・・・油断すると持っていかれるので
食事の直前までお箸は出さないようにしています~
なにが良いんでしょうね~
他のキラキラボールとかおもちゃにはあまり乗り気じゃないのに、
お箸類は大好きなんて・・・不思議なニャンコです

やらいちょうさん
興味なしが一番良いですよ~
普通のにゃんこは興味なんて示しませんよね~?
ウチの他のニャンズは全く興味ナシなのに・・・なんでなのか不思議ですよ~。
2012/06/29(Fri) 18:31 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

