--年--月--日 (--) | 編集 |
 茹る前にポチッとな
2012年07月27日 (金) | 編集 |
今日も暑くなりそうですね~ 

朝は窓を開けていれば過ごせるにゃんママ家も

流石に昼間の暑さには耐えられないっ 

ニャンズもみんなのびてます


あまりの暑さにプリン嬢も
1プリン


ダレェェ~ン

2プリン




手前ではルークとモ~チがどでぇぇ~ん
ルークモカプリン




ココも
ココ1




こんな
ココ2




いかんいかんっ 


熱中症になってしまう






ビッケ~そろそろ窓閉めてエアコンいれたいんだけど
ビッケ1




ちょっと退いてくれます 
ビッケ2




早くしないと、ママもみんニャも茹っちゃうからさ~
3プリン



エアコンスイッチ、ポチッとな



いや~

先日買い換えたエアコン 効きますな~ 

室内の温度と湿度が設定できて 快適快適 



去年まで使っていたエアコンは、なんだったんでしょう~

温度を下げても全然冷えなくて (15年以上使っていた超古いので)

台所仕事しながら、暑くて怒りまくってましたのに・・・


最新のエアコンはエコ節電付きで、それに

もし雷とかで一時停電しても、復旧したらまた自動でスイッチが入るという


ニャンズだけしかいない時でも安心して使えるから berry good  


家電製品の進歩ってすごいですね~










ランキング参加中!!


 ポチッとお願いするでしゅ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
うちも一年前にエアコンを15年ぶりに買い替えました。
効きが全く違いますよね。
風もどこからともなく漂ってくる感じで。
技術の進歩って本当にすごいですww
2012/07/28(Sat) 08:47 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
ホント効きが違いますね~。
エコ節電付だから、でこれで電気代も少しは安く済むかも・・・と期待しているのですけど(笑)
只今快適生活中です~
2012/07/31(Tue) 16:07 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

