スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 どう見ても無理っぽいんだけど
2012年09月21日 (金) | 編集 |
どう見ても、ニャンズには無理だろうという

こんな箱にも

①箱ビッケ1

inするビッケ


にゃんこの習性ってやつですかね~




①ビッケ2

入らずにはいられないらしい



しばらくして入ってたプリンも浮かない顔

①箱プリン1



だけど、そこはプリン嬢

①箱プリン2



何か思いついたらしい

①箱プリン3





①箱プリン4

柔軟体操などしはじめ



①箱プリン5

気分を一新



①箱プリン6

再度挑戦 




だけど、やっぱり・・・・・・

①箱プリン7



こんな小さい箱は無理だっていうのに

何としても入りたかったのですね~




一度入ってみて、居心地が悪いと分かった女子チーム

その後見向きもせず

この箱は、すぐ撤収~片付けましたよ


あ、男子チームはというと

この箱を見に来たけどスルーでした

やっぱ自分のサイズじゃないってわかったのでしょうね~



ふふっ、ニンゲンでいう

小さいサイズの服を自分では着れると信じて

無理やり頑張る女子

そんな女心を垣間見た気がした飼い主でした






ランキング参加中!!


 ポチッとしてくださいでしゅ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
服の例えがいいですね〜。
まさにそんな感じでしょう。
柔軟体操までするとは凄い!
見事なチャレンジ精神ですww
2012/09/22(Sat) 12:47 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
箱って好きですよね~
どんなに小さな箱でも入ってみなくちゃ気が済まないのがニャンコ
流石にこれはダメだって理解したようですが(笑)
ちんまり座って終了~でした
2012/10/02(Tue) 15:53 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

