--年--月--日 (--) | 編集 |
 女子の身だしなみは大切なんでしゅ
2012年10月02日 (火) | 編集 |
皆様、お久しぶりです~ 

バタバタと忙しく過ごしているうちに

気が付けば、もう10月

すっかり秋ですね~ 



朝晩涼しくなったからか

箱&猫ベット&座布団の上とお昼寝場所も

秋バージョンになってきたニャンズです







まだまだカンペキに秋バージョンになっている訳ではなく

足だけは涼しさを求めて飛び出てる図のプリン嬢

②プリン足1


お昼寝中かと思いきや



ムクッと上体を起こして

②プリン足2




爪のお手入れを始めたプリン

②プリン3




引っぱる引っぱる

②プリンぐいぃ4

のけ反って


カジカジカジカジ・・・

②プリンかじかじ7

なんだかな~・・・
爪楊枝でシーハーシーハーしているおぢさんみたいに見えるんですけど 



プリン「いやですね~これは女子としての身だしなみでしゅよ~」

②プリンぺろ5




猫の世界も女子は大変なんだね~



②プリン見てた6



追記

只今、疲れてヨレヨレ状態のにゃんママです~

先月末も泊りがけで義母の家の大掃除&片付けに追われグッタリ

今度の休日も大掃除&片付けの予定 

手すりつけたりのリフォームもまだ済んでなくて

また何回か行かなくちゃならなくて・・・

しばらくは更新する気力もおきないかも・・・です



はぁ~、栄養ドリンク飲んでガンバンべー








ランキング参加中!!


 気合のポチッとお願いするでしゅ~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
身体に気をつけてほどほどに頑張ってくださいね。
プリン嬢、さすがの身だしなみ。
暑くなく寒くなく、いい季節になりました。
2012/10/03(Wed) 12:01 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
深夜早朝は寒いくらいです。
風邪には気をつけましょうね。
プリン嬢、爪の手入れは念入りに。
同時にはの手入れにもなるのかな?
2012/10/08(Mon) 07:39 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
2回もコメント有難うございます~♪
やっと一段落ついたところで・・・す。
疲れがなかなかとれず、歳のせいか?と
ダウンしてました。
朝晩寒いくらいになってきましたね、
コチラでは風邪が流行ってきてます
体調には気を付けてお過ごしくださいね~

女子の方が毛づくろい&爪のお手入れするのが
多い気がしますね。
2012/10/17(Wed) 17:57 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

