--年--月--日 (--) | 編集 |
 ぼくやっと帰ってきたのなの~
2012年10月17日 (水) | 編集 |
皆様、お久しぶりです~ 


先月からずっとバタバタ忙しくしていましたが

やっと落ち着いてPC開くことができるようになりました~ 


①お久しぶりココ


お休みしていた間、写真だけは撮っていた飼い主

順次アップしていきますので

よろしくお願いしま~す 


まずは・・・



ルーク




実は先週入院していたんです 



一日に何回も吐く・・・ごはんも食べず元気が無い

こりゃ変だってんで動物病院へ連れて行ったら

速入院 

血液検査をしても異常なし

だけど吐く・・・

点滴を打って、ひとまず様子見の為入院



翌日ちょっと落ち着いたから帰宅するも

やっぱり吐き気が治まらず

依然ご飯も食べない、水も飲まない

薬も拒否るし、薬飲まそうとすると凄い抵抗のルーク 




また入院


病院ではごはんを自分から食べないので

強制給餌されてた模様で

2日後、自宅なら少し食べるかも・・・と一時帰宅


点滴の針を抜かずテープで固定したまま帰ってきて

夜は自宅、昼は病院で点滴・・・と通院していたんです



んで

点滴で抗生剤やら吐き気止めやら続けて



やっと・・・吐き気が治まって



飲み薬だけで大丈夫・・・となって帰ってきたルーク



ごはんも少しずつ食べるようになって

時間に関係なく食べたい素振りを見せたらご飯をあげる

只今そんな毎日



①ルークあのね~





①ルーク帰ってきたの





①ルークでもね~

薬は飲まないとね



①ルーク美味しくない

美味しくなくて飲み辛いよね~
でも頑張って飲もうね





そんなルークが

今日、やっと毛づくろいなどしはじめ

①ルークんべんべ

ごはんもだんだん食べる量が増えてきたところです



ルーク猫団子
①ルーク猫団子

具合が悪いときは香箱でじーっと動かなかったから

徐々に良くなってきているのだと思います





退院してから

やたら甘えん坊に拍車がかかったルーク

①ルークごろごろ

どういう訳か

ごはんの時は傍にいて撫でてないと食べなくなってしまって・・・




薬も今のところ、抵抗するけど飲んでるし

このまま、早く元気ないつものルークに戻ってくれればそれで良いんですけど



明日、また通院です



頑張ろうねルーク








ランキング参加中!!


 僕に応援のポチッとしてねなの~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね〜!
今は落ち着いているんですね。
どうしたんだろう?
急に寒くなって来たから
体調を崩したんでしょうか?
大事にしてあげてくださいね。
2012/10/18(Thu) 12:32 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
原因がわからないんですね!?
ん~~心配だけど、だいぶ良くなってきてるみたいで良かったです^^
ルーク君もう少しだからお薬も我慢しようね^^
2012/10/19(Fri) 13:51 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
原因が分からないんですよ~
急に寒くなったりしたからでしょうか?
ごはんを食べず吐いてばかりの数日間は
ホント心配でした~
今はご飯を食べる量も増えてきて
ホッとしているところです。

ドットさん
何故こうなったか分からないのが気になりますが・・・
元気になりつつあるルークを見て、
今はホッとしているところです。
ニャンズの健康には気をつけていきたいです~。
2012/10/21(Sun) 17:35 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

