スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ホットカーペットといえば・・・
2012年10月21日 (日) | 編集 |
朝晩寒くなってきましたね~



ニャンズも猫ベットとか座布団の上とかに居る事が多くなってきました

①ココビッケ

窓辺に置いてある猫ベットで合席日向ぼっこ中のココとビッケ



という事で


ホットカーペットを出したら


やっぱり、お約束の


「もぐる」のニャンズです
①お約束



だれが潜っているのかというと

①ビッケあっ
ビッケでした



めくられたのがお気に召さなかったのか

①ビッケせっかく
さらに奥へもぐりこむので




カーペットをもとに戻したら




こんどはココも参加

①ココぼくも



そして、ルークももぐってた

①ルークぼくも



毎年毎年、ホットカーペットを出すと潜るニャンズ

①ルーク・ココ・ビッケ
なぜ潜る 



ホットカーペットのスイッチを入れたから

普通にカーペットの上に居れば

十分に暖かいと思うんだけど・・・

①モカ

正しい利用をしているのはモカだけという



今シーズン初ホットカーペットは

にゃんママ家ニャンズのお約束で始まるのでした





追記

ルークはだいぶ良くなってきました

食欲も出てきて

ニャンズのごはんの用意をしていると、足元で待っているようになってきたので

普段のルークに戻りつつあります


あの具合の悪かった原因はいったいなんだったのでしょう 

2回も血液検査しても内蔵の数値とかは正常だったし

念のため、エイズ&白血病の検査までしてくれたけどマイナスでしたし


急に寒くなったからかな~・・・

ニンゲンでいう、胃腸にくる風邪だったのかな~




ニャンズの健康には注意をしていかないと・・・デスね






ランキング参加中!!


 ポチッとありがとニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ウチもみどりが潜るんですよ。
あれはなんなんでしょうね?
楽しそうに潜るので
しばらくそのままにしておきますけどww
2012/10/22(Mon) 11:57 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
【やらいちょうさん】
毎日もぐってるんですよ~
で、しばらくすると出てくる。
落ち着くんでしょうかね~
只今、カーペットの上はニャンズ達がのびて占領してますが(笑)
2012/10/28(Sun) 16:38 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

