スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 占領されてます
2012年10月31日 (水) | 編集 |
朝晩寒くなってきましたね~

まだ季節は秋なんだけど

耐えきれずホットカーペットをon


ぽかぽか暖かいカーペット~に思わずホッとするにゃんママです 



①暖かいモチ
ぐでぇ~のモ~チ


ニャンズもいたくお気に入りの様子で


プリンも
①ステキプリン




ビッケも
①快適ビッケ




ミーものびてます
①快適ミー




暖かくて良いよね~
②ぬくぬくルーク




という事は



ニャンズが、ホットカーペットに集まってきて

あちこちに伸び放題のごろんごろん・・・ぐてぇ~の訳で



①カーペット4にゃん

↑この様に真ん中あたりはニャンズが居る・・・



ので


ニンゲンはニャンズとニャンズの間の隙間に

お邪魔するという羽目になるのです




それでも、無理やり割り込んでゴロンッとするのだけど


一緒にほかほかしてるうちに眠くなっちゃうんですよね~





ところで、最近の我家の写真にはソファーの写真が無いな~と感じている方がいるかもしれませんね


ウチのソファー、あまりにもビリビリボロボロになってしまったので

この夏に粗大ごみで出してしまったんです


16~17年使っていたんですけど

ニャンズの爪とぎにされ、中身は引っぱり出され

見るに堪えなくなって引退してもらいました


だから、只今リビングにはテーブル以外何もなく

ホットカーペットだけの我家


スッキリしてて良いけど

テレビ見るときに寄りかかる物が無いのは不便ですね


やっぱ、新しいソファー買おうかな~と思案中



けど、ソファー買ったら、やっぱりニャンズに占領されますよね




ランキング参加中!!


 ポチッとしてみる 

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃんママさんこんばんは~♪
ぽかぽかのカーペットで、みんにゃ幸せそうですね~
ここに寝転んだら、絶対寝ちゃう寝ちゃう^m^
あのソファー処分しちゃったんですね
よく背もたれの上で、ココアくんが
ゴメン寝?スマン寝?、してましたよね。
うちもソファーは、ガジガジされてボロボロ・・・
買い換えようか、カバーを買おうか、悩み中です。
2012/11/01(Thu) 22:03 | URL  | pigumii #-[ 編集]
ソファが無いとすっきりしていいでしょうね。
でも寄りかかりどころが無いと
人間はつらいでしょう。
猫さん達は広々してていいでしょうけどねww
2012/11/03(Sat) 08:29 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
【pigumiiさん】
そうそう、ココがごめん寝してたソファーです。
いつもボロボロ部分が写真に写らないように苦労してましたよ(笑)
で、スッキリしたのは良いけど、テレビ見るときが不便というか・・・
座椅子とかがあればいいのかな~なんて思うこの頃です。
ふふっ、pigumiiさん宅も同じですか~?
ニャンズが居たらしょうがない事なんでしょうね~

【やらいちょうさん】
はい、座椅子が欲しいと思うこの頃ですよ~(笑)
でも、ニャンズがホットカーペットでの~んびり寝てるのを見てると、
何も無くて良いかな?って思ってしまう飼い主です。
ふふっ、ホットカーペットでぬくぬく一緒にゴロンッとできるし(笑)
2012/11/09(Fri) 16:54 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(Wed) 07:40:45 | 

