スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャンズガード
2012年12月17日 (月) | 編集 |
え~・・・


ついに買ってしまいましたよ

マッサージ器  


ぎっくり腰する事数回、

しょっちゅう腰が痛いだの肩が凝っただの・・・で

ガタがきているにゃんママには

今年最高にステキなお買いものですよ~ 






リビングに設置した途端


早速、確認作業のモ~チ

①モチ確認1
モ~チのタップンお腹は見なかった事で・・・




まだ、私も使っていないというのに・・・

①モチ快適2

なぜ、そこで寛ぐかな~ 



ま・・・ニャンズが乗るのはかまわないんだけど


今年処分したソファーの二の舞にならないように

ええ、ニャンズに爪とぎされない様に


という事で・・・



使用しない時は

カバーをかけたんですけど

そのカバーも俺様ミーにスプレーされそうなので



さらに


マッサージ器を包んでいたビニールをかけたんです トホホホ・・・


それでもマッサージ器はニャンズの寛ぎ場になり

①モチなんか3

ビニールがかかっていようが気にしないニャンズ


誰かしらが順番で寝ています 

①ココ眠い


キミ達っ、
そこは私&パパさんがリラックスするための場所なんですぞ 



せっかく買ったマッサージ器なのに

カバーにさらにカバーかけてガードしたから

なんかみすぼらしい・・・ 



ニャンズが居たらこんなものですわな・・・


ランキング参加中!!


 ポチッと有難うございます♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウチにも10年以上前に買ったマッサージチェアがありますが、
今では猫さん達のくつろぎの場になっております。
人間が座ることはまずありませんww
でも最近のチェアはデザインや仕上げもいいですね。
これならリビングに置いても違和感無いですね。
2012/12/18(Tue) 11:29 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
【やらいちょうさん】
マッサージチェア毎日使ってます~パパさんが・・・
そうそう、ニンゲンが使っていない時はニャンズのお昼寝場所に決定みたいで
誰かしらが寝てますね~
そして、ニンゲンもマッサージのタイマーが切れても
気持ちよくてそのまま寝てるという・・・(笑)
リラックスするんですよね~♪
2012/12/25(Tue) 19:04 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

