スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 一緒にマッサージ
2012年12月28日 (金) | 編集 |
さて、下の写真

ココはどこに居るのでしょう 


②ココ1



マッサージしている私の膝の上なんですね~


スイッチ入れて

ウィ~ン・・・てマッサージが始まると

待ってましたとばかりに

ドンッと乗ってくるんですよ・・・

②ココ2






「ぼくも一緒にするニャ~」と・・・↓こうなるので

②ココ参加3



モニモ二撫でてると

②ココほぇ~4

と~っても気持ちよさそうに

恍惚状態ココ




そのうち気持ち良すぎて、ふにゃあ~となるのは分かる



わかるけど



ユダレを垂らさないで欲しいんだよキミ 






マッサージチェアに座ると

しばらくは私がそこから動かないというのが

分かるんでしょうか

モミモミ・・・グリグリ・・・リラックスしてると

どんって乗ってきて撫でろ要求されます


ニャンズも一緒にマッサージの我家です



気持ちいいから口も緩んじゃうニャよ~ by ココ


ランキング参加中!!


 ポチッとアリガトニャ♪~

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マッサージのかすかな振動が心地いいのかな?
それとも寛いでいるにゃんママさんの姿に誘われるのかな?
いい買い物になりましたね。
マッサージするたびに猫さんの癒しもついて来るww
2012/12/28(Fri) 12:21 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください!
2012/12/31(Mon) 07:50 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
【やらいちょうさん】
マッサージチェアーの振動が良いのでしょうかね~・・・
まぁ、膝の上で寛ぐクツログ。
ふふっ、そうですねニャンズの癒し付マッサージチェアーってお得かも~♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
また、来年もよろしくおねがいいたします!
どうぞ良いお年を!
2012/12/31(Mon) 18:50 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

