スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 だってこっち向いてほしかったんだもの
2012年12月31日 (月) | 編集 |
写真を撮ろうと頑張ってた・・・んだけど



ココにこっちを向いて欲しくて

呼んでも無視される飼い主 

②ココ無視1


全然こっちを向いてくれず


②ココしら~2



ならば・・・と


クリスマスの時のトナカイカチューシャをつけて



これで注意を引こうとしてみたら

②ココなんじゃ3

最初は目がテンだったニャンズも



呆れたようでしっかりスルーされ・・・orz

②ココ相手してらんない



私の後ろで写真を撮っていたパパさんに

「この変なのどうにかしてよ」とココが訴えておりました 

②ココねぇ



ええ・・・ええ、変ですよ

こんな頭してニャンズの写真を撮ろうとしてる私は

猫バカですからね~



ただ、キミ達の可愛い顔を撮りたかっただけなのに

②ココルーク




さて、早いもので今年もあと数時間ですね

今年も↑こんなおバカな事をしているにゃんママにお付き合いして頂き

ありがとうございました~ 


皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませね~ 



ランキング参加中!!


 ポチッとありがとうございます♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう^^
気を引かせたくていろいろやるんだけど
結局失敗に終わるって良くありますよね~^^
私もいつもそうですww
可愛く撮りたいだけなのにね^^

今年も1年ありがとうございました!
来年もみんニャの可愛い姿を楽しみにしてます^^
良いお年を!
2012/12/31(Mon) 22:56 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
【ドットさん】
ニャンズの写真って思うように撮れませんよね~
まぁ、私の腕が悪いっていうのもありますが・・・(笑)

昨年は、ありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
2013/01/04(Fri) 17:39 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

