スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 猫はコタツで丸くならなかった
2013年01月16日 (水) | 編集 |
皆様お久しぶりです~

新年早々、さぼりまくっていたにゃんママ

ニャンズとまったり過ごしておりました 


一昨日の雪で、こちら陸の孤島と化したにゃんママ地方

雪

雪国に住んでる方たちに比べたら、これ位の雪など屁でもないかもしれませんが

昨日の朝はパパさんが通勤するのに大変でした


で、一昨日の雪がまだ融けず、凍ってますよ  寒っ 


あまりにも寒いので

コタツ、ホットカーペット、ファンヒーターのフル稼働したところ

ニャンズはホットカーペットがよろしいようで

この様に 

ぬくぬく

みんな伸びております




プリン嬢は猫ベッドが良いそうで

プリン

一人猫ベッドに寝てましたが



ココも
ぬくぬくココ




モ~チも
んごモ~チ




ルークも
ぬくぬくルーク

ぬくぬくぬくぬく・・・



もちろんミーも・・・

ミー

白目むいて寝ております・・・




あ、ビッケはケージの上の湯たんぽ入り猫ベッドで寝とります


猫はコタツで丸くならない我家でした




昨日、頑張って雪かきしたら、かるーく腰が・・・年ですな~

んで、頭痛&吐き気&寒気がするんで寝とりました

医者に行ったら「お腹にくる風邪」だそうで

ノロじゃなくて良かった~とホッとしてるにゃんママ

只今ニャンズと一緒にぬくぬく中です







ランキング参加中!!


 ポチッと押してニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テレビを見てて、札幌かと思いました。
ウチの甥っ子が成人式で大変だったようです。
まぁ、いい想い出になるでしょうけどね。
2013/01/17(Thu) 11:44 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うゴザイマス!
【やらいちょうさん】
成人式の日が雪って大変だったでしょうね~
こちらは前日が成人式だったようで、雪の被害はなかったようです

もう雪は降らないで欲しいけど、
まだまだ雪マークの天気予報がでてるし
雪が降ったらニャンズと籠ってますよ~
2013/01/25(Fri) 16:43 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

