スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 癒されてます
2013年01月25日 (金) | 編集 |
マッサージチェアーを使うと

もれなくニャンズのおまけが付くにゃんママ家

子供が使っていたら

やっぱり


ルークが乗ってきて

①ルーク1
お寛ぎ中


とってもリラックスモードのルーク

①ルーク2



途中くるりんってなって

1ルーク3

子供の膝の上を独占していたのもつかの間




気が付いたら



ビッケも乗っかって

①こうなってた4
 「お~も~い~・・・」となっていた



ビッケはというと

①うとうとビッケ
ウトウトし始め

気持ちよさそうにしてるんだけど





その向こうでは

①ぼくがルーク

なんだかな~って顔したルークが・・・




ニンゲンもニャンズもリラックスするマッサージ器

①気に入りビッケ

そうか・・・気に入ってもらえてうれしいよ



マッサージ器に座った途端、足元でウロウロ・・・そわそわ・・・しだすニャンズ


ここに座ると、ニンゲンは暫くは動かないでいる

という事を分かっているんでしょうね~



ニャンズの癒し付きマッサージチェアー

心も体も癒されてます~ 



ところで今週、また雪が軽く積もったにゃんママ地方

ひぇーっと思いつつ、車で買い物に行ったら

そこは全然積もってなくて・・・

朝、真っ白に積もっていたのは、にゃんママの住んでる住宅地だけだったもよう

やっぱ小高い所にあるから気温が違うのか 

同じ市内でもこうも違うものかと実感しましたよ

もう雪降らんでくれ・・・ 




ランキング参加中!!


 ポチッとお願いしますですわ~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

