--年--月--日 (--) | 編集 |
 プリンハウス
2013年03月17日 (日) | 編集 |
皆様、お久しぶりです~


怠け癖がついてしまったにゃんママ

2~3日のつもりがズルズルとお休みしてしまい申し訳ないです~ 


ニャンズ&ニャんママ家は、いたって平和に過ごしておりました




ただ、寒さに負けて動きたくなかった・・・だけなんです




今年の冬は凄く寒かったのか

プリン嬢もクシュンクシュンしてたりしたので

①プリン




猫ベッドを変えてみたところ


プリン嬢がとてもお気に入りのようで


プリンがいないな~と思うと


プリンハウス1

この中で寝ているんですな~


まずは

もみもみプリン1
もみもみ



ちゅぱぷりん2
ちゅぱちゅぱ




もみプリン3
もみもみ・・・ちゅぱちゅぱ・・・




ちゅぱプリン4
気の済むまでもみちゅぱして




プリンハウス2
プリン「ほぅ~・・・わたしのお家は落ち着くでしゅ~ 



と、お昼寝するのが日課




最初お家型ベッドは気に入らないかと心配してたけど

完全個室みたいなのが良かったのかな 




犬小屋ならぬ猫小屋


プリンハウスです





ランキング参加中!!


 ポチッとアリガトうでしゅ~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
そうですね、何かの拍子に更新が滞ると
そのままズルズル行ってしまいそうですね。
プリン嬢いいなぁ〜。
マイハウス、横取りされないように気をつけてねww
2013/03/18(Mon) 13:20 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
お久しぶり~と言いつつ、またズルズルと
ズル休みしてて申し訳ありませぬ~
プリンハウスは今のところプリン嬢専用のようです。
他のコたち特にモ~チ&ココには狭いようで
顔を突っ込んでみただけで、スゴスゴ退散してました(笑)
プリンは毎晩ハウスを独り占めして、ゆったり寝てますよ~
2013/04/11(Thu) 16:53 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

