スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 私だってレディーですもの
2013年04月24日 (水) | 編集 |
レディービッケ

ビッケ②



コトン・・・コトンッ・・・ズルズルズルズル~ と

二階から階段を下りてくる足音と

何かを引きずってきた様子


何かおもちゃでも持ってきたのかと思ったら



orz



乾いた洗濯物を運んできた



それも、女性用の・・・


紐をたすき掛けに肩にかけて、なぜか得意げなビッケ

ビッケレディー①


いや・・・それはニンゲンのレディーがする物で

アナタの胸には大きすぎると思うのだが・・・



最初は、何を運んできたのか分からず

パパさんと二人で、しばしビッケをじーっと見てしまったのでした





洗濯物をとりこんで、後でたたもうとそのまま置いておいたんだけど

まさか運んでくるとは・・・









ビッケ何か?①


家族だけの時で良かったよ




ウチのニャンズ、乾いた洗濯物の上に寝転がったり中に潜り込むのが好きで

いつも、「遊んでるし、まぁ良いかぁ~」って自由にさせていたからな~




さすがに証拠写真を載せる訳にはいかないので

お話だけで・・・



私だってレディーですもの by ビッケ



ランキング参加中!!


 ポチッと押してね♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
別に大意は無いのでしょうけどねww
不意に目撃したら絶句しそう。
ウチのクロも洗濯物の取り込みが好きですよww
2013/04/25(Thu) 08:46 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメントありがとうございます!
【やらいちょうさん】
洗濯物の上で遊んでいたら、ちょうどいい具合に
首にぶら下げる形になったんでしょうけど。
それにしても、あわてるでもなくトコトコ引きずってくるあたり
ビッケらしいです(笑)
パパさんと二人で大笑いでしたよ~
クロちゃんも好きなんですね♪
取り込んだ洗濯物ってホカホカしてるから気持ち良いんでしょうかね。
2013/04/26(Fri) 18:13 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

