スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 圏央道開通イベントに行ってきた
2013年04月26日 (金) | 編集 |
先週末、このゴールデンウィークに開通する圏央道の

開通記念イベントにパパさんと行ってきたにゃんママです

①圏央道4

開通前の高速道路って一度行ってみたかったんですよね~ 


いや~広かった・・・


往復約4km


①圏央道2

途中小雨が降る中、テクテク歩いて



①圏央道3

テクテク…テクテク…歩いちゃ~ 写真を撮ったり



①圏央道1

道路標識の大きさにビックリしたり

普段運転していると、こんなに大きいとは感じなかったんだけど




特殊車両の展示もあって
①特殊車両展示1

運転席に座らせてもらえるんです



この方達が説明してて、制服姿がカッコイイので一枚撮らせて頂きました~
①特殊車両展示2

あっ、責任者の方にちゃんと許可は頂きましたよ



首都連絡自動車  圏央道

東金JCT~木更津東IC

4月27日(土) 14時開通


開通すると東京湾アクアラインまで便利になるので

利用したいと思います~

てか、千葉県に住んでいながら今までアクアライン利用したことないんですよね~トホホホ・・・

海ほたるPA行ってみたい~ 




と、普段ニャンズとまったりしてる生活のにゃんママが

隅から隅まで歩いてきたものだから

足が・・・棒

帰宅して早速マッサージチェアーに座ったとたん


はい、いつもの漬物石状態

①マッサージルークモチ



さらに、プラスもう1ニャンで


この状態 

①マッサージ3ニャン

ルーク・モ~チ・ココに乗られながらのマッサージ

疲れたにゃんママ&ニャンズはそのまま寝てしまったのでした 


5・5+6・5+6・2=18・2

約18kg乗せてのマッサージって・・・なんだかな~ 




ランキング参加中!!


 ポチッとありがとうニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3ニャン合わせて18キロ!?
それは重すぎる~~ww
ニャンズもすっかり特等席の魅力にはまってますねw
お疲れ様でした^^*
2013/04/27(Sat) 21:22 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
新しい道路っていいですよね。
あのアスファルトの匂いがけっこう好きですww
あと新しい本の匂いも。
身体には良くないんでしょうけどねww
2013/04/30(Tue) 09:00 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うゴザイマス!
【ドットさん】
返事が遅くなりまして申し訳ございません~

はい、ニャンズの特等席化しております(笑)
座ってコントローラーを掴むと同時に、ドスンと乗ってきますから・・・
寒い時期はニャンズの温もりが丁度良い具合なんですけど、
これからの時期暑くなってきたら・・・どうなる事やら・・・デス。

【やらいちょうさん】
新しい道路って良かったですよ~
テクテク歩いて運動不足の体には良い運動でした。
が、当日の急な寒さに体が追いつかず、次の日は風邪をひいて寝込んでました(笑)
慣れないことはするもんじゃありませんね~反省・・・
2013/05/31(Fri) 15:04 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

