スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ビッケが不機嫌なわけ
2013年06月03日 (月) | 編集 |
ビッケが不機嫌です

①ビッケ厄日

何故なら

また、オチリに膿疱ができて膿が出てしまったんですね~

もう、即病院へ連れて行って

帰ってきたら、このお顔なんです・・・orz


前回の事があったので

前回  前回のお話はコチラ 


今回は慌てず済んだけど



盛大に飲み薬を拒否るのは目に見えているので

抗生剤の注射を打ってもらって、後は塗り薬となりました




①ビッケ恥ずかしい

レディーはとても恥ずかしかったらしいです



でも、早く治さないとね


一日2~3回の塗り薬

薬のチューブを見ると逃げるのでフェイントかけてササッと塗る

さぁ、今日も気づかれないように塗らなくちゃ




と、オチリつながりでなんですが・・・

階段で滑ってオチリを打った飼い主です トホホホ・・・

肘も擦りむいて、情けない 

擦りむき傷なんて子供の頃以来ですかね~

あぁ、家の階段で良かった~


なんて話を、娘としてたら

「そういえば、前回の時、ママも同じ頃オチリに熟成されたオデキができたよね~」と言われて

思い出した

ビッケのオチリと私のオチリって、何かあるのか 

ペットと飼い主って似るってよく言うけど

こんな所は似て欲しくないな~ 



ランキング参加中!!


ポチッとありがとうですわ~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お尻の厄払いをしてもらったら良いのでは?
階段って油断すると危ないですよね。
くれぐれもご用心を。
2013/06/04(Tue) 08:18 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
【やらいちょうさん】
荷物を抱え込んで階段を下りていた時に
ツルッと滑って、ゆっくり座り込む形でぺタンッとしてしまいました。
もう年か?、気をつけねば!(笑)
2013/06/13(Thu) 12:53 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

