--年--月--日 (--) | 編集 |
 ちびニャン初注射に行ってきました
2013年07月04日 (木) | 編集 |
仔猫を保護して一か月

ちょこまか動き回る仔猫たちの写真を・・・と、

おもちゃで釣ってみるも全部ブレブレのにゃんママ orz


子供に手伝ってもらってやっと撮ったのが 

①くろ

①しろ

保護した時の体重の倍、600g台になった頃です





今は・・・




こんな 

①しろくろ

体重が1kg超えたので

血液検査&三種混合ワクチン接種(一回目)に行ってきました


結果 FeLVとFIV 両方とも陰性

注射も無事済んだので



家の中を自由にさせてみたら



さっそく椅子に上って

ご満悦のしろ&くろ

①くろ


①しろ

ニャンズに気後れすることなく、マイペースにくつろいでます




名前は・・・・決めてません~

仮にでも付けると、手放せなくなりそうなので


そろそろ、里親募集しなくちゃな~



良く食べ、良く寝て、元気に遊ぶ

しろくろ兄弟

①くろ

①しろ

只今、いろいろ知り合い等に声を掛けてるのだけど

どうなることやら












元気に遊ぶチビニャンを絶賛スルー中のプリン嬢

静かに寝たいそうです

①プリン



ランキング参加中!!


ポチッとして下さいでしゅ~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!

コメント
この記事へのコメント
スクスクと育ってますね。
よく見たらかなりの美猫さん達。
こりゃすぐに里親さんも見つかりそうですね。
2013/07/05(Fri) 08:31 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
【やらいちょうさん】
只今里親募集のポスター用に、可愛い写真を撮ろうと奮闘中~(汗)
良い里親さんが見つかると良いな~と思う反面、
見つからないで欲しいな~という思いで複雑な心境なところです・・・
2013/07/29(Mon) 15:54 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

