--年--月--日 (--) | 編集 |
 こんなところに!?
2014年01月05日 (日) | 編集 |
我家にやってきて半年

増々活発化するクリ&マロン

今までのニャンズの行動とはまた別の、思いもよらぬ事をするもので

注意事項が増える増える


ご機嫌クリ
②クリぼくスゴイ
この達成感に満ちた顔



で・・・


何処に居るのかと言いますと



こんなところに・・・

ぴょぉぉ~んっ  と

電話台からドアの上に飛び乗ったもよう

②クリぴょぉぉん




でもね、しばらくすると

②クリだけど②



飛び乗ったは良いけど

②クリどうしたら③



ひにゃぁぁ~ん 

②クリおりられない④

助けを呼び、パパさんに救助されるクリ太郎


後先考えて行動しようよ


ま・・・これも経験だわな~




電話台の上にクリが乗ってるな~と見てたパパさん

ちょっと目を離した隙に

フッと姿が消えたからあれっと思ったら

こんな事になってたそうな・・・


そんなオロオロしているクリの写真を撮るにゃんママ

ブロガー魂の方が勝ってしまった  スマン



しかし、電話台の上からこんな所に飛び乗るとは思わなかったよ

又一つ注意事項が増えました




ランキング参加中!!


ポチッと押してくれると嬉しいニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
子猫さんは一度は経験しますね。
後先考えない行動ww
ま、それが可愛いんですけどね!
2014/01/05(Sun) 09:11 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
コメント有難うございます!
【やらいちょうさん】
まさか、こんなところに乗るとは思いませんでした。
ニャンズそれぞれ興味を持つものが違うから、
気を付けるものがまた増えましたよ~トホホホ・・・
2014/01/06(Mon) 14:21 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

