--年--月--日 (--) | 編集 |
 カーテンに一匹、二匹…
2006年04月16日 (日) | 編集 |
前にエアコンに乗ったココを載せましたが…。

今回はこちらに乗りました。
=============================

20060416200835.jpg


カーテンです。
のりましたよ…コイツめ。

カーテンが落ちないかとハラハラしつつもカメラでカシャリ。


こんなことをしていると他のやつらが真似してきます。



20060416200842.jpg


ほら、やっぱり。

あぁ。そんなにのったらカーテンが…。
落ちるから早くおりてくれ!!

で。降りるわけですが、どう降りるかというと。

あの体勢で前進せずに後進して戻るんです。


見せられるものなら見せたい!!
あの変な歩き方!!あはははっははははは。


何匹のったらカーテンが落ちるかしら…?

↑励みになります!!ワンクリック!!
コメント
この記事へのコメント
お~スゴい~にゃ♪
アクロバティックにゃんす~♪
しかも後ろへ~!!スゴいにゃんす~~ w(゚o゚)w ♪。
にゃん達って、「見せられるものなら見せたい!!」こと、
やりますよね~~、にゃ(;^△^)>!
2にゃん並んでるのが~(もっと?!)、
またスゴいにゃんす~ヾ(@°▽°@)ノ。
2006/04/16(Sun) 20:57 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
あ、分かります~~(笑)
後ろにずりずりっと、下がりますよね、時々。
あれ笑えますよね~~。
でも2匹並んでますが、どうなるんでしょ?
お尻がぶつかって、ずりずりと無理やり?(笑)
2006/04/17(Mon) 12:19 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コメント有難うございます。
ぶにねこ様
見せたいです。
見てください!!(無茶)
絵とかで表現できれば簡単なのに…。
私下手だから無理だわ…。

みか様
歩腹後進するんです。カーテンの上で。
しかも二匹一緒に!!
あれにはやられました。面白すぎです。
2006/04/17(Mon) 21:40 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

