スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 寝るコは起こさず
2014年01月21日 (火) | 編集 |
今日もファンヒーターの前は

ニャンズに占領されているにゃんママ家


マロ・くり・ルーク①

マロンよそんな近くで熱くないんかい


仲良く並んで

マロ・くり・ルーク②

ニャンズが寝ているこの時間が一番静か

寝るコは起こさず・・・

夕方までずっと寝ててもらいたいものです




ところで

クリ&マロンはテレビっ子の様で

しょっちゅうテレビ画面の真ん前に陣取ってはご鑑賞

特に天気予報の予報士さんが棒で示しながら説明している時の

棒が動くたびに追いかけるものだから

ニンゲンは良く観れない



この時は、動物番組ネコ特集だったかで・・・

ご覧のとおりでございます トホホホ

テレビくりマロ

で、画面からいなくなると

テレビの裏側へ探しに行く、クリとマロ


いつになったら、一緒に遊べないんだって理解するんだろうな~




息子の退院後の検査で「完治しました」の結果をもらい

末娘の成人式も済み

やっと、いつもの日常に戻りました

後は、今日骨折の再手術をした義母が無事退院できるのを待つばかり


暫くはこのままバタバタしないですみそう・・・かな~






ランキング参加中!!


ポチッとありがとニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テレビの仕組みは
猫さん達には分からないでしょうね。
平穏な日常が戻りそうで何よりです。
いつも通りが一番ですよね。
2014/01/22(Wed) 07:36 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

