スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 只今とっても静かです
2015年03月03日 (火) | 編集 |
すこぉ~し暖かくなったかな~という日もあるけど

まだまだヒンヤリなにゃんママ地方

今日は雨というのもあって

ニャンズはホカペ&ファンヒーターの前でのびぃぃ~ん

1 ホカペ6ニャン 


さっきまで

ホカペをもみもみモミモミしていたココ

1もみもみココ2



一生懸命もみもみしてたと思ったら

1ぐーばーココ3



そのままの体勢で夢の中

1ぷすココ4



こんな感じでぷすぅ~・・・

UNI_9348.jpg




①ココ1





マロンもてれぇぇ~ん

1マロン



俺様ミーもご満悦のご様子

1はぁミー

只今ニャンズ熟睡中
 
だからとっても静かです




去年の11月頃、少しやせてしまって心配だった俺様ミー

現在、元の体重に戻ってホッとしているところです

動物病院の先生も、異常なところが見つからないというし

なんで と思っていたのだけど

いま思うと、去年10月から息子が一人暮らし始めて

家を出たからかな~・・・と思う

今まで夜は息子と一緒に寝ていたから

いなくなって寂しかったのかな・・・

他のニャンズがいると、俺様モード全開ミーだけど

本当は甘えん坊

誰もいない時は(他のニャンズがそばにいない時)、ナデナデ大好きなんだよね~

なので撫でくりまわしている毎日です


ランキング参加中!!


うむポチッとしてくれたまへ・・・byミー

、ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

