スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 白いぬいぐるみ?
2006年11月25日 (土) | 編集 |
ミーはあきれていた。

ルークは驚いていた。

ココは興味津々だった。

ビッケは怒っていた。



みんなの視線のさきには!!?


この日、ルークとココは動物病院に予防注射を受けに行きました。



…私は休みだったのでお昼頃まで寝ておりました。


動物病院から帰ってきたと思われる、妹が何かを持って私を起こしに来ました。
私「…?何?」
妹「ねぇ、これみて!これ!!」
妹はその何かを私に見せびらかしたいようでした。
私「…あぁ、白いぬいぐるみ買ったの?良かったねぇ」
(…動物病院でぬいぐるみなんて売ってたっけ??)


そこで私の意識は途絶えました。zzz。





昼過ぎに起きた私。

そこで驚愕の事実が判明!!










白いぬいぐるみは、ナマモノだったのです!!(ナマモノ言うな)









あ、間違えました。
生きていたのです!!






20061125204748.jpg

ど~ん

真っ白子猫です。(♀)



動物病院から帰ってくると、一匹増えて帰ってきてた…。(驚)








新しい子が増えました。

猫屋敷にまた、一歩近づいた気がします。





先住猫達はみんな前文にも書いたように、
ミーはあきれていまして、怒りもしない。
ルークは驚いて逃げるしまつ。
ココは興味心身で、追い掛け回す。
ビッケは怒って、シャーシャーと威嚇。




はい。二日前の話でした。






四匹から五匹に昇格。

↑子猫にワンクリックお願いします。





現在、名前を検討中。
1.アイスのアイちゃん
2.バニラのバニーちゃん
3.メレンゲのメーちゃん
4.プリンのプーちゃん
5.ヨーグルトのヨーちゃん



あなたはどれがお好み?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アイちゃんがいいかな~。
バニーちゃんではまるでバニーガールのようです(笑)。

そうですか~、動物病院って
帰ってくると猫が増えるような場所だったんですね(笑)。
猫屋敷に着実に近づいてますね~~。
みんなと仲良くなれますように。
2006/11/26(Sun) 15:24 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コメント有難うございます!
みか様
名前はどうなるか楽しみにしていてください。
家族で検討中です…。

動物病院にいって、帰ってきたら一匹増えているなんて…。夢かと思いましたよ私。
もう、これ以上増えるとは思わなかったので…。
2006/11/27(Mon) 22:35 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

