スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 思いがけないところに
2007年02月19日 (月) | 編集 |
ネコがいたりするんですよね。



こんなところに!?って。
自分ひとりだけ部屋にいると思ったら、隅っこにネコがいたり、隙間にいたり・・・。

ビックリするものです。



そして、今回は。



扉を開けると、


























そこには先客がいました。

toire.jpg


プリン「・・・?」



・・・ってオイ!

なんでそこにいるの!?





そんな具合に、ありえないところにネコがいる。
・・・おかしいなぁ、ドア閉まってたのに・・・。








おまけ

20070220000146.jpg

今日の夕飯。
祝い事も無いのに、ちらし寿司。
・・・まぁ、大好きなので文句は言いません。
もぐもぐもぐもぐ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
なんでトイレに??(笑)
しかも戸が閉まってたならたぶん
閉じ込められていたのでしょうに、騒ぎもしないのですね~。

>猫トイレで歯が見つかる。
あ~、つまり、猫は抜けた歯を食べてしまうので、
それがその…出てきたときにですね、
出てきたブツの中にあったりするらしいですよ。
2007/02/20(Tue) 14:00 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コメント有難うございます
みか様
なぜか、トイレにいました。
寒かったのか、床ではなく上に乗っていました。
いつか必ずくると待っていたのか・・・。

・・・。!!?
あ。そういうことだったのですか。
なんだか勘違いしていましたよ。(どんな)
言いにくい説明・・・有難うございます。(苦笑)
はぁ、それは・・・探しにくいですなぁ。
なにせ5匹ですから。(混ざってわかんないOTL)
今のところ、抜けた形跡無しです。
2007/02/20(Tue) 23:10 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

