スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 う・・・。重い。
2007年02月23日 (金) | 編集 |
・・・いや、私の体重の話ではありません。


PCが異常に重くて更新がままなりません。
ネットにつなぐだけでも一苦労ですよ。

う~ん。
PCがストライキでも起こしたかな・・・。
いつもフル稼働でしたから。


ちょっと、様子をみます。

あぁ。更新したいこといっぱいあるのに~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
あらら、ビスタ、でも買いますか?(笑)
パソコン、重くなるとストレスですよね~。
直るといいですね。
2007/02/23(Fri) 14:01 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コメントありがとうございます。
みか様
本当にビスタがほしいと感じました・・・。
でも、金銭的問題が・・・。OTL
直るのに相当時間がかかるみたいでして、
そちらにも伺うことができないこの状況。
た、助けて。(ぇ)
2007/02/28(Wed) 13:17 | URL  | 迷い猫 #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

