スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ここに置いといたのに・・・
2007年04月01日 (日) | 編集 |
自転車の鍵を新しく変えました。(ローズ・アイが壊したため)
被害にあった自転車は弟の物です。(笑)

さて新しい鍵にキーホルダーでもつけようと、ポイと横に置いて引き出しからキーホルダーを取り出し、いざ鍵を取り付けようとしたら・・・?
にゃんママ「ん?」
     「なんか足りない・・・?」
     「誰か持って行った?」
     
鍵が無くなっていたのです!!
まさか猫・・・?
まさかね~・・・とローズ・アイとにゃんママはリビングをあっちこっち探していたのです。
ソファーを動かすこと数回、ありました・・・最後のソファーの下に!
まったく油断も隙もありゃしない。フ~・・・。

忙しいときに限ってこのような事件が起こります。
いったいどのにゃんこがやったんだー!


自転車の鍵事件



ミー 「僕じゃないよ」
ルーク「やるはずないじゃん」
ココア「へ?」
ビッケ「私がやるわけ無いじゃん」
プリン「何かあったの?」
みんなシラを切っている・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

