スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 好評?
2006年04月24日 (月) | 編集 |
なんだか兎の話が好評だったようです…。(何故?)

も、もしかして猫よりも兎の方が人気があるのか!?
ねぇどう思う??
=============================

…。
20060424205818.jpg

ルーク「そんな事聞くなよ(怒)」
えっ。

ルーク「問題は君の写真の撮り方じゃないの?」
ぇえええ~。そうですか!!?




ビッケ「そうよ!そうよ!!」
20060424210153.jpg

ビッケ「↑ほらこれがいい例だわ!」
あ。これは…。
ビッケ「私の美しさが収めきれていないじゃないの!!ほとんど真っ黒じゃない!!!」

…ちょっと、これにはわけがあって。
ビッケ「言い訳無用よ~!!」

えーっと、ごめんなさい。orz


カメラは難しいものです…。
誰か良い写真の撮り方を教えてください~。




面白い写真を目指したい…

↑有難うございます!!少しずつ復帰中!ワンクリックをお願いいたします~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
写真の撮り方…(汗)
とうとうデジカメを使うことを諦めて、
携帯のカメラに逃避した私には…(笑)。
でも携帯のカメラだと、フラッシュがない分楽かな~って気もします。
目も光らないし。
後はできるだけ明るい設定に最初からして、撮ってます。
なんとなく見栄えがいいようなので。(すごいテキトー)
2006/04/24(Mon) 22:06 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ルークちゃんのチラ見
こういう表情好きです~♪
ムーちゃん時代到来!でしょうか?
ムーちゃん、うちの風よりもうんと表情をしっかり出す
うさぎさんのような気がします。

夜、部屋で撮る時は特に悩まされますねぇ。
昼より断然光が少ないのでし
蛍光灯でできる影も気にしなくちゃいけないし...
難しいですよねぇ~。
2006/04/25(Tue) 00:14 | URL  | gris gris #-[ 編集]
コメントサンクス★
みか様
・・・。逃避してたのですか。そうですか。
携帯か・・・私も逃げちゃおうかな…。(ぇ)
出来るだけ明るい設定かぁ。どうも参考になりました、有難うございます。w

gris gris様
ムー「お褒めの言葉有難うw」
カメラは難しいです…よくぶれるし、影が出来ちゃうし…。慣れるしかないのでしょうか…。
…ルークにすっごく睨まれてる。orz
2006/04/25(Tue) 20:35 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

