スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ドスッ!
2007年04月26日 (木) | 編集 |
ベランダで洗濯物を干していると、こーゆー事をするのがいるんです
ドスッ!!
この音はココがベランダの手すりから、ピョーンとサンルーフの屋根に降りた音です


最初は「ココが落ちたー!」と大慌てでしたが・・・・・



ある日、自力で戻って来れる事が判明
シュタッと見事なジャンプを披露してくれました



だーかーらー
「ンニャー」「ニャーン」と鳴いても
又か~ぐらいのもんです



ココ「ぼく、ここなの~」
  「助けて~」

IMG_0742.jpg






にゃんママ「自分で戻ってこれるんだから、鳴いても無駄ヨ!」
     「そこでくつろいでいないで、おいで!」

IMG_0746.jpg



ココ「どーしよーかな~」

IMG_0747.jpg






最後は旦那が脚立を持ってきて降ろしてもらうのですが
これって絶対わざとやっていると思う


パパ大好きココの甘えた声「ニャ~ン」=「ヤッター」と聞こえるのは私の気のせいだろうか?






最近はココがいない事を確認してから ベランダにでるようになりましたが・・・・・・・
ココもすきをねらって、スススーとすり抜けようとしてるから気が抜けない!


ココ~やめてくれ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

