--年--月--日 (--) | 編集 |
 元気です
2007年05月08日 (火) | 編集 |
さわやかな季節になりましたネ
ここのところ毎朝うぐいすがきて「ホーホケキョ」と鳴いていますヨ

にゃんズは窓にへばりついてジーッと見てます
おかげで窓に鼻が当たるところは、鼻のあとがテンテンテンテン・・・・・・








実家のゴローちゃん、元気にしているようです

ローズ・アイが写真を撮ってきてくれました
体重4kg弱 大きくなったな~

IMG_1022.jpg




一匹なので、まぁのびのびマイペース猫です

ゴロー「それが何かいけない?」

IMG_0997.jpg





ご飯が小食だとか
にゃんママ「家のにゃんズがいたら、絶対食いっぱぐれるナ」




おもちゃを取られる心配もないので
ゆったりと・・・・・

ゴロー「ぼくの獲物~」

IMG_1006.jpg




ゴローちゃんの尻尾は先っぽがコンパクトに曲がっているので、ちょっと短め

IMG_0992.jpg


その尻尾をグルグル回して扇風機のようだとか
写真なのでお見せ出来ないのが残念!





にゃんママ「ゴローに会いたい~」
   






PS ローズ・アイよ背景を考えて写真を撮ってくれ・・・・・・
   次回を期待しよう・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは、はじめまして
猫の写真を撮ると部屋の中の
いろいろな物まで写ってしまうんですよね~w
ウサギさんも仲良しなんですね
すごいですぅ
2007/05/09(Wed) 12:35 | URL  | snail #-[ 編集]
snail様
コメントありがとうございます
写真を撮ってもいろんな物が写っていて
結局載せられない・・・・なんて事が~いつもですヨ
うさぎのムーはカメラを向けると、逃げていくし苦労してます

2007/05/10(Thu) 01:00 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

