--年--月--日 (--) | 編集 |
 凶器?
2007年06月01日 (金) | 編集 |
背中がかゆい時使う物

それは、マゴノテ

自分で背中を掻き掻する物ですよネ

背中が痒かったので、マゴノテを使ったら

イテテテ・・・! となりました

「なんで?」

よーく見たらこんなふうになっていたのです

IMG_5801.jpg

掻くところがガキガキ状態、ささくれだって凶器に変化していた~

だいたい犯猫は見当がつく


いつもこんな事をしているから・・・カジカジカジカジ・・・

IMG_1263.jpg

プリンの仕業にちがいない・・・

一日中何かしらやらかしているプリン嬢



IMG_5798.jpg

みんな揃って寝ているからホッとしていたのに

凶器と化したマゴノテで背中が痛い・・・・


にゃんママ「新しいの買ってこよう・・・・」





コメント
この記事へのコメント
お久にゃんす~
ご無沙汰になってしまいましたにゃ~。
浦島ぶに太郎ににゃってます~。

カジカジ攻撃にゃんすね~。
ウチは、耳かきをやられまくってますにゃ~

ボールペンやサインペンのキャップも~
カジカジの跡がスゴいにゃんす~。

仕方にゃいっすね…

またお邪魔させて頂きますにゃ~w(^▽^)丿
2007/06/02(Sat) 20:30 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
ぶにねこ☆様
そうなんです、カジカジ攻撃するんです
服の紐とか、ちょうど お口サイズの物なら何でもカジカジ・・・・・
もう あきらめてます~
2007/06/05(Tue) 14:02 | URL  | にゃんママ #QFN6kmiY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

