--年--月--日 (--) | 編集 |
 そーっとネ
2007年06月05日 (火) | 編集 |
家のにゃんズは鈴付の首輪をしているのですが・・・

その鈴の音がしないようそ~っと歩く時があります
それは

朝のバタバタしている時間にかぎります

玄関先で「いってらっしゃーい」とやっていると

いつの間にか居るんです

ドアを開ける時はにゃんズがいない事を確認して開けているのに

背後にひそんで足元をそ~っとすり抜けるのが・・・・

鈴の音をさせずに、まさに忍び足

子供と一緒にスススス~ッと行くのがネ!

「あっ!!!!」と思った時には

車の下に~

今日は道路際にちょこんと座っておりました


まったく油断できない!


ミー お願いだからやめてくれ・・・・

IMG_1378.jpg

ミー「ちょっと散歩がしたかったのさ!」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

