スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 重くなった?
2007年06月26日 (火) | 編集 |
時間になるとご飯の催促に来るルークです

「ナ~ン」(ご飯~)
   
体をスリスリ
   
ジャンプしてアタック
   
足に爪をたててノビ~
   
ジーッと見つめる無言の圧力

「はいはいご飯の時間ね」となりまます






にゃんズ皆ご飯の量はそんなに変わらないのに、なぜか重いルーク

病院で量った時5・5kgだったけど・・・・それより太ったんじゃないの



ビッケと並ぶとこんなにちがうんだけど・・・・

IMG_1264.jpg

ビッケ3・5kg    
2kgの差がこんなにでるものなのか

テレンとしたお腹どうにかしないとね

ルーク「気にしない 気にしない

にゃんママ「う~ん それでいいのか 少しは気にしようよ・・・
 

ご飯大好きルークでした~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じものをあげていてもなぜか太っちゃう子とか、
いますよね。
うちの実家でも3兄弟、同じご飯で育ったのに
体重全然変わってきました(笑)。
2007/06/26(Tue) 15:01 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
みか@猫大好き様
どうしてなんでしょうか?
お腹がタプタプしているんです。
抱っこするとズシリときますよ・・・・
本人(猫)は 至って平気。ズドドドド・・・と追いかけっこしてますv-354

2007/06/26(Tue) 15:44 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

