--年--月--日 (--) | 編集 |
 一人では大変です
2007年07月10日 (火) | 編集 |
毎月、月初めにノミ駆除寄生予防の薬をつけているにゃんズ 
今月はちょっと遅くなってしまいました
 
室内飼いだけどしておこうネ


 そろそろアドバンテージの薬をしなくちゃ・・・

これをする時は素早くにゃんズに悟られないように用意をしなくてはなりません


なぜなら にゃんズが逃げるからー


引き出しを開けてガサゴソしていると・・・・
早速 「何してるの~」 と集合するにゃんズ
でも・・・・何をしているのかわかると  コソソソソ・・・・と隠れるビッケ

さぁ、ココからしようかー・・・・ココ訳がわからずされるがまま
    
次はプリン嬢・・・・逃げる隙を与えず素早く終える
        
ルークは・・・いつものように大人しく良いコだね のっそりしているからすぐつかまるんだよね~
        
ミーは・・・・我慢しているのか、終わるまでジーッとね エライ
        
問題はビッケ、皆のされるのを見ていたから逃走です
テーブルの下に隠れていたけど、二階へと逃げる逃げる
すぐ終わるっていうのに・・・・
一滴垂らしたとたん スルリと逃げ出すしまつ 「待て~ビッケ~」ジタバタしているビッケをなんとか捕まえて終了です



いつもなら「捕まえてて」と子供たちに手伝わせるんだけど、今日は一人で頑張ってみました・・・フ~ッ


ミー「しょうがないから我慢してたけど、嫌なんだよな~」
IMG_1676.jpg


ルーク「僕いい子でしょ
IMG_1673.jpg


ココ「油断した~
IMG_1666.jpg


ビッケ「嫌なのに 何でするのよプイッ」
IMG_1677.jpg


プリン「ぬれて気持ち悪いの・・・わたちこれ嫌い
IMG_1668.jpg



薬をつけられてなんだか不機嫌なにゃんズでした・・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

