スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 太った? 
2007年07月27日 (金) | 編集 |
最近太ったかな~と思っていたビッケを連れて
病院へ予防接種に行って来ました  
今回は兎のムーも一緒です



ビッケ、予防注射をして来ました  


このごろビッケが重くなったな~と思っていましたが・・・

動物病院で診察台に乗せると体重が量れますよね
ビッケを乗せたら、体重が4㎏になっていました
去年は3.5㎏だったのに・・・・

どうりで腹回りがポッテリしているな~と思っていたんだ~
最近よく食べるようになったものネ

ビッケ「 私が太ったって 何か文句あるの 」
IMG_1694.jpg
にゃんママ「いえ・・・・何もありませんよ・・・ 」


ビッケ注射が終わると サッサとバックのなかにピョーンと入り
「もう、帰るわよ」と大人しかったです


今回はムーちゃんもです
ムーは爪切りをしてもらいました
家で爪を切ろうとすると、大変なのです・・・・
前足はなんとかできるのですが、後ろ足が・・・
逃げるムー、追いかけるにゃんママ、嫌がるムー、必死に頑張るにゃんママ・・・・疲れます
なので、時々爪を切ってもらっています
病院だと、大人しくすんなり爪をきらせるムー
そんなに私の爪切りは怖いのか
ムー「爪切り嫌いなのサ 」




家に着いたとたん、注射をされたあたりをペロペロしていたビッケです

ビッケ「フ~ッ、疲れた~・・・・一休みしなくちゃ・・・・」
IMG_1880.jpg


車に乗っている間中、「ナオ~ン、ナ~ン 」と鳴いていたからね
お疲れさんでした・・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

