スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 いつの間に?
2007年07月28日 (土) | 編集 |
今日は朝から  
夏だから暑いのはしょうがないか・・・・

にゃんズはそれぞれ涼しい場所をみつけてのびています
グテ~ッとね



暑い 

さすがに今日はクーラーを点けました

クーラーを点けたとたん、丁度風が当たるところに陣取るココ
涼しそうに 
他のにゃんズもドテ~ッと  静かです



チャンス 、今のうちに古新聞をまとめておこうと袋を出して
新聞紙をガサゴソやっていたら・・・・こうなっていました



ビッケ「何 なんか丁度良いものがあったの~ 私にピッタリでしょ 」 
IMG_1906.jpg

にゃんママ「う~ん そこに古新聞を入れたいんだけど・・・・」




ビッケ「ダメ~ 早い者勝ちなの  」
プリン「次は、わたちが入るの~ 」
IMG_1905.jpg

ビッケ「ここは私が取った場所なの どきませんわ~」

にゃんママ「そう言われましても・・・・」



確か、にゃんズ皆寝ていたはずなのに・・・・
早っ  
袋を出すガサゴソの音を聞いただけで、いつの間に


な・の・で・・・・・しばらくこのままにしておきました~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

