--年--月--日 (--) | 編集 |
 にゃんズ一緒に参加
2007年08月03日 (金) | 編集 |
いつも朝ご飯を食べた後は、運動会のにゃんズも
今日はデレ~ンと静かです
 
暑さに弱いムーちゃんも、鼻をモゴモゴさせながらノビーッとね・・・
(ムーちゃんカメラを向けると逃げるので、写真がないのです  )



さっきから外が気になるにゃんママです
変な  がながれて来ているから・・・・

何か暗くなったな~と思っていたら雨  が~
急いで洗濯物を取り込んでー  とバタバタしていると・・・
必ずにゃんズも参加です

階段を登る足元にウロウロ・・・・一緒について来るから 踏んじゃうってば~ 
にゃんママ急いでいるんだって~ ヒェ~ 

にゃんママ「フーッ 何とかセーフ・・・ 」

にゃんママの行く所、もれなくにゃんズがついて来るので
良いんだか悪いんだか・・・・

君たち、さっきまでダレ~ンとのびていたじゃない
そのまま寝ててくれれば良かったのに・・・・


ココ「なんだか面白そうだったんだもん  」
IMG_1951.jpg



ルーク「フ~ッ 一緒に走ったから暑かった~  」
IMG_1954.jpg



プリン「何するのかと思ったんだも~ん  」
IMG_1958.jpg



ビッケ「私のネズミ取られるかと思ったわ~  」
IMG_1952.jpg
にゃんママ「誰も取らないって・・・・」


ミー「一応俺様も参加してやったのさ  」
IMG_1953.jpg



・・・とにゃんズ感想を残し
また、好きな場所でデレ~ンとしてます


少しすると・・・
「あれ~  」

とおり雨だったの 
 が出てる・・・変な も出てる・・・
今日は降ったりやんだりで、二階へ行ったり来たりです
そのたんびに、様子を見にくるにゃんズ

にゃんママの後をついて来るのは良いんだけど、踏んじゃいそうで怖い
君たち寝てて良いからね  何も無いから・・・
猫の手は借りたくないにゃんママでした 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

