スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 美味しい? の続き
2007年08月07日 (火) | 編集 |
朝から  がカンカン照りです
ベランダに行くといつもついて来て、ゴロ~ンとしているにゃんズも、今日は暑くて部屋にすぐ戻って来ました
さすがに、この暑い中ベランダにはいられないようです




前回猫缶の話を載せたら、それを見た末娘が一言
「じつは、私も食べてみたことあるんだ~  」ボソリ・・・

にゃんママ「・・・・なんですと~   」

娘「ウ~ン、食べられない味ではなかったけど・・・・○○のメーカーの猫缶が良かったヨ  」
話の内容からして、何種類かの缶詰を試食 (つまみ食い) してみたようです

娘「やっぱり、人間が食べるツナ缶の方がおいしい・・・・」との感想

何と~!! 知らぬは親ばかりなり・・・・でした

コレで我家の子供達三人とも、猫缶の試食経験ありということになります
そんなににゃんズが食べている猫缶が美味しそうにみえたのか 
なんだかな~・・・・子供って何をするか分からん 



ココ「僕の食べてるご飯・・・つまみ食いしないでくれる  」
IMG_1948.jpg



ミー「そんなに俺様のご飯食べたかったのか  」
IMG_1680.jpg



ルーク「にゃんママだけだよ知らなかったの・・・もうしないでね フ~ッ 眠い・・・ 」
IMG_1966.jpg



いや~・・・まさか子供達がこんな事をするとは思わなかったから・・・ 
だけど家の子だけでしょ、にゃんズが美味しそうに食べてるからって、つまみ食いなどするのは・・・・呆れるわ・・・ 


ランキング参加中

↑ポチッとお願いしますニャ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

