--年--月--日 (--) | 編集 |
 勝者
2006年04月30日 (日) | 編集 |
今日で4月が終わります。
早いものですね。




では、続きの最終回に入ります。
===============================

最終回。



ココ、ビッケはねずみが取れませんでした…。
で。勝者は?ってことになりますがこれじゃ決着がつかない…。


…ん?  






まてよ、前の写真を振り返ってみよう。





20060427221816.jpg
これ。

ココの上にいるのは…?


ルークだ。
おぉ。ルークがいるではないか!!
よし。ルークやってみよ。



ルーク「ねずみをとればいいの?」
そうそう。
20060427221906.jpg

ルーク「2人のやり方をみて思ったんだけど…」

20060427221901.jpg

ルーク「こうして」



ルーク「こうすると…」
20060427221856.jpg









ルーク「取れちゃうんですwわーい取ったぞー!!!」
ダダダダダダダダダダダダダダダだだっだだだだっだだだだだだだだだだだ……………!!!

あっ!まって!!
証拠写真をぉぉぉぉお~!!

撮らせてぇ~!!







orz
…逃げられた。








はい。勝者はルークでした。本当です。信じてくださぃ…。


また今度やらせてみよう…。






ルークは15秒位で取れてました…。

↑ココ、ビッケに応援の一票をください。


※ちなみにこのときミーは二階にいていなかった…。
コメント
この記事へのコメント
わかります~にゃ♪
戦利品は~ダッシュで~持ってくにゃんす~(;^△^)>。
たまに~お箸とかを~持ってかれて~隠されたりしますにゃ~q(;ToT;)>。
ルークにゃん、お見事にゃんす~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/01(Mon) 01:05 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
すごい!
ルークちゃんはほんとに二人のやり方を見てて、
学習してたのかしら?
賢いですね~。
初挑戦で15秒!すばらしい!
まあ…とった獲物はそりゃ、本人のものだから…(笑)
2006/05/01(Mon) 12:36 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
Thank you for comment.
ぶにねこ様
ものすっごいダッシュで持っていかれました…。
次の日になるとそこらへんに落ちてたり…。orz
ルークはひそかに頭が良かった…のかなぁ。

みか様
じっとみていました。2人の格闘劇を。(笑)
15秒くらいです。正確には測っていないので…。
とった獲物はすぐさま持ち逃げされました。orz
写真撮りたかった…。


2006/05/01(Mon) 20:54 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

