スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 グテングテンの続き
2007年08月16日 (木) | 編集 |
ココの好きな物 
それは、パパのスイミングキャップ

先日スイミングキャップを抱え込んでいる現場を目撃したので写真を撮りました


 
ココ夢中です

グテングテンになって、もうスリスリコロ~ン 
何がそうさせるのかいまだに不明・・・・
ただコロンコロンのス~リスリを止める気配なし 
IMG_1992.jpg



絶対離そうとせず、しっかり手で押さえてる
ココ「僕の取らないで~  」
IMG_1993.jpg

誰も取らないって・・・
あっ でもパパが見たら取られるかも・・・・

 
ココ~何がそんなに良いの 
何か良い匂いでもするの 
他のにゃんズは見向きもしないよ~



ココ「この良さは、僕だけにしかわからニャイのさ  」
IMG_1987.jpg



フーム、パパ大好きココだから何かあるんだろうね・・・
まぁ、隙あらばパパの頭をなめるというココだから分からないでもないが・・・
パパの頭をショリショリ・・・ソ~リソリなめるンだよね
あれって、毛づくろいしてあげてるの 
パパが嫌がるから、夜寝静まってからソ~ッとパパの頭をショリショリしているの知ってるよ


にゃんママ「分からん、なぜこんなことをするのか・・・・」



パパ大好きココの不思議行動でした



ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スイミングキャップですか!(笑)
最初はプールの匂い?とか思ったんですが、
そうじゃなくて
パパさんの頭の匂いがもともと好きなんですね(笑)。
男性としては、猫のザラザラな舌で頭皮マッサージはちょっと心配になりますよね(笑)。
あ、でもむしろ良い具合かも??
2007/08/16(Thu) 13:44 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
みか@猫大好き様
そうなんです
どうもパパの匂いが好きなようで・・・
以前はパパの背中に登って、頭を抱え込んでショリショリ・・・ザ~リザリしてました
最近は気配を感じると、パパが逃げるので
夜、寝込みを襲ってるココです(パパは熟睡中)
寝ぼけているパパは「ウ~ン、やめてくれ~」と抵抗していますが・・・
刺激があっていいじゃないかと思うにゃんママです
2007/08/16(Thu) 15:41 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

