スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 時間は正確です
2007年08月22日 (水) | 編集 |
昨日の疲れがとれないにゃんママ
たまに慣れないことをするからと・・・反省トホホホ・・・・

今朝はゆっくりしようと寝ていたら・・・
にゃんズの「起きろ 」攻撃にあいました


 

じつはパパも子供たちも実家へ行っていて、にゃんママ一人で過ごしていたのです
にゃんズとにゃんママだけでの留守番は
の~んびりとまさに天国


にゃんママの夏休み~!でした~



という事で昨日の疲れも残っているし、寝坊してもまぁいいか・・・なんて思っていたら
にゃんズの「起きろ~」攻撃に起こされました  


「うな~ん  」

鳴いても起きずにいたらドスッ と乗ってくるにゃんズ
つぎににゃんママを踏みつけていくプリン嬢
ついには箪笥を開けるココ、箪笥の中に入って探検するプリン嬢ガサゴソ・・・

普段してはいけない事を次々し始め

最後はにゃんママの周りで
ズドドドド~!ダダダダダダ・・・・・! と駆けずり回るしまつ


「ヒェ~! 起きるから~!起きます!だからやめてくれ~・・・」

だるいって言っているのに・・・完全に起こされました 



プリン「ごはんは~ まだ~ 」
IMG_2066.jpg


ビッケ「お腹すいたの~ 
IMG_2067.jpg


ココ「早く起きないからいろんな事して起こしてあげたのさ・・・ 待ちきれないニャ 」
ルーク「僕が催促しようとしたら皆が起こしていたから待ってたの~ 」
IMG_2057.jpg


ちなみにミーは「・・・・・」無言の催促
ジーッと視線を送っていました


にゃんズがいると朝寝坊はできない
時間がくると必ず催促されるから・・・・・

ごはんの時間は正確です




そして、今日家族皆帰って来るのです・・・ハァ~(ため息)
またいつもの生活に戻るのか~
にゃんママの夏休みは終わりです 





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちはお正月しか実家に帰ることはないんですが、
できるなら私も夫だけ帰したいです(笑)。
そして自分はのどかに正月休みしたい…。
夫の実家遠いから、帰るだけで疲れちゃいます。

うちの子今朝はなぜか、早くから起こしに来ました。
普段なら目覚ましあたりまで静かにしてるのに~。
1時間間違えて起きてしまいました。
2007/08/22(Wed) 12:41 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
みか@猫大好き様
5匹のにゃんズとウサギを連れて実家へ帰るのは、ちょっと大変です。
だから、いつもにゃんママが留守番になるわけです
正直いって、一人での留守番はリラックスしまくりです
本当にゆっくりできるので嬉しい休暇なのです

世良君に今朝は1時間早く起こされたのですか~
暑いから寝ていられなかったのかな~ v-236
2007/08/22(Wed) 16:41 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

