スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ビックリした~!!
2007年08月29日 (水) | 編集 |
先日町内会の夏祭りがありました

盆踊りの音が聞こえてきて
「あ~やってるやってる」なんてのん気なにゃんママ
にゃんズはごはんを食べたからの~んびりのびてました・・・

あの ドーン!! ピュー パパンバーン!! という大きな音が聞こえるまでは・・・



今年の町内会の夏祭りは
本格的な打ち上げ花火をしたのです

小学校脇の空き地を利用して打ち上げたので
自宅で大きな花火を見られました 

近い・・・と言う事は
音も大きいのですよね~

ドーン!! ピュ~ン・・・ パパーン!!
ドドーン!! ババン・・・ パーン!!


最初の一発目の花火の音がしたとたん
にゃんズ全員タヌキの尻尾状態で
ドドド~ッとあちこちにちらばって逃げ回っていました


ルーク「怖かったよ~ 」
IMG_2041.jpg
びっくりしたよね・・・あんなに大きな音なんて経験無かったものね・・・



ココ「何なんだ~  あの大きな音は・・・ 」
IMG_2055.jpg
初めてあんな大きな音聞いたんだよね・・・



ビッケ「びっくりしたから慌てたわ~ 」
IMG_1934.jpg
ビッケの尻尾ボワッとなってたねぇ



ボワッと尻尾が膨らんだにゃんズ
それぞれテーブルの下とかソファーの後ろとかに隠れてしまい
そこから動きません


・・・ので

にゃんズの事は気になりながらも・・・・
外に出て打ち上げ花火を眺めていたにゃんママでした  




ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

