スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 追いかけっこの原因は
2007年09月14日 (金) | 編集 |
朝の運動会といい、ズドドドド・・・!バタタタタ・・・! と駆けずり回る原因は
決まってプリン嬢がちょっかいを出すからです

ニャンズ皆静かに寝ているのに
今日も始まりました


ニャンズ静に 
お昼寝にはもってこいのこの季節
みんなのび~っと気持ちよさそうに していると



ミーちゃんここで寝てたの~ 
IMG_5938.jpg
ミー「・・・・・」
尻尾で返事をする・・・
気持ちよさそうだね~

 

そこへプリン嬢が
プリン「ねぇねぇ・・・遊んで~  遊ぼう~  」
IMG_5941.jpg
ミー「・・・ うるさいな~ 」「フーッ!! シャーッ!!」
寝ているところを起こされて不機嫌
 

ミー他の場所に行ってしまって・・・まったく相手にしてもらえず
IMG_5943.jpg
プリン「嫌がられちゃったみたい・・・ 」


プリン「つまんな~い  」
IMG_5939.jpg
気持ちよく寝ている時にちょっかい出すからだよ・・・


ミー「相手なんかしてらんないぜ・・・まったく  」
IMG_5944.jpg
ミー少し離れた所で再び ・・・


このように寝ているところへちょっかいを出すプリン嬢


いつもこんなふうにチョイチョイってしては(しつこくするから)
ズドドドド・・・・! パタパタタタタ~! と追いかけっこになるのです


ルーク「眠たいんだ~」
ココ「静かにしてくれないかニャ~」
IMG_5935.jpg
プリンも1才になったから大人しくなると思ったんだけどね・・・・




どうもその願いはムリのようです




ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
子猫ちゃんが入ると、大人猫ちゃんには
なかなか、にぎやか過ぎて大変ですよね(笑)。
でも大人猫も運動になっていいかもしれませんけど。
今日は台風の影響か暑い日になりました。
世良もごろんとしてます~。
2007/09/15(Sat) 13:19 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
みか@猫大好き様
プリンも1才になったから落ち着くかと思っていましたが、その気配は全くありません v-390
これはもはやプリンの性格かと思い始めたところです
本当今日はムシムシ暑くてにゃんズもにゃんママもバテました
2007/09/15(Sat) 22:53 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

