スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ドスッ!グヘッ!・・・痛~い!
2007年09月21日 (金) | 編集 |
相変わらず元気に追いかけっこなどしているにゃんズ

ズドドドド・・・パタパタタタタタ・・・・

にゃんズ同士で遊んでいるのは良いんだけどね・・・


 
夕方ソファーでごろーんと、ウトウトしていたにゃんママ


ズダダダダ・・・! パタパタタタタ・・・!


あ~今日も元気に遊んでいるのね~・・・ウトウト・・・

足元には早速ミー、ルーク、ビッケがピッタリくっついて一緒にお昼寝タイムです

・・・と突然

 
ドサッ!

  
急に私の上を通過するのが・・・

 
にゃんママ「ぐへっ!」


そしてジャンプして行くのが~ 
 

「・・・・?!!! い゛っで~っっっ!!」


「痛~いっ  」


にゃんママソファーに万歳の格好でゴロ~ンとしていたから、丁度腕の部分を踏み台にジャンプして駈けて行ったらしく・・・


痛さに目が覚めましたよ
二の腕を見ると、見事に赤い線が4本描かれておりました 


ちなみにこれはミミズ腫れという、ヒリヒリしてくるものです 


いったい誰がやったんだ~?



ココ「僕、何かしたかニャ~  」
IMG_5911.jpg
君だよ君  
あの重さはココあなたですよ  これ見てごらん この傷を~ 


プリン「どうちたの~  」
IMG_5965.jpg
どうちたのじゃないでしょ
駈けずり廻るのはいいけどね~ 私を踏み台にしていかないでよ~


だいたい事の発端はプリンあなたがココにちょっかい出して・・・
追いかけっこなぞ始めるからだよ~シクシク・・・



まだまだ暑い日が続くのに、半袖着たらバッチリ見えるじゃないの~


この二の腕の傷を何とする~ 





ランキング参加中!!

ポチッとお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どこもいっしょ
うちも同じですよ。
うちの朝は遅いんですが、
走り回り、鳴き叫び、
ベッドの上にダイブしたり・・・。
根負けして朝ご飯を与える始末。
何とかならないか考えてますが、
猫さんたちにしてみれば、
「いつまで寝てるニャ!」
なんでしょうな。
2007/09/22(Sat) 00:16 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
あら~ダイナミックな遊び方で…。
うちの子は一人だけだし、そう興奮して
一人で暴れまわるってことはないものですから
そういう被害はなくて済んでます…。
ミミズ腫れ、痛いですよねぇ…お大事に。
2007/09/22(Sat) 12:04 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
やらいちょう様
猫って飼い主の都合などおかまいなしですよね
マイペースで・・・そこが又良いところなんですけど♪
休みの日は寝坊したくても、にゃんズの「ごはんニャ~」で起こされまてます
はい、寝ているところに乗ってきたり、ドアをガチャガチャしたり・・・ジーッと無言の圧力をかけてきたり・・・にゃんズの総攻撃にあってます
2007/09/22(Sat) 12:12 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
みか@猫大好き様
ダイナミックまさにそのとおりですね(笑)
追いかけっこはいつもの事だからと油断しました
まさか、私を踏んづけていくとは・・・
プリンが寝ている時が我家の安息なひとときです~
2007/09/22(Sat) 12:27 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

