スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 知らぬはパパだけさ・・・
2007年09月23日 (日) | 編集 |
以前ココがパパのスイミングキャップにスリスリする事を載せましたが

実は他にもスリスリしている現場を発見しました

パパがいないとこんな事をしているんです・・・


 
パパがいない時ココはこんな事をしています


パパのカバンを見つけたココ 

ココ「パパのだ~  」

   
ココ「大好きニャンだ~  」
スリスリ・・・スリスリ・・・
IMG_5960.jpg
ず~っとスリスリ・・・スリスリ・・・抱え込んでやめません


そんなにパパのが良いのかい 


どれ、じゃあこれはどうかな 
試しにスイミングキャップを出してみると



ココ「良い物見つけたニャ~  」
IMG_6010.jpg



ココ夢中です 
IMG_6012.jpg
そしてユダレが・・・ 
 

もう離さない~離したくない・・・
IMG_6011.jpg



大好きモード全開のココでした



そして今日パパが出かける用意をしている時から
ココの様子が・・・

パパの後を追いかける追いかける
幼児がする後追い状態です

尻尾をピーンと立てて
ココ「ンナ~ン  ンニャ~ン  」

まるで「おいてかないで~!」と言っているようでした 


いったいどうしたというのか・・・


他のにゃんズはというと知らんぷりなのに


いつも思うんだけど
パパの何がココを惹きつけるのだろうか・・・・


 
ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うらやましい・・・
いいですねぇ。
パパのことが大好きなんですね。
うちのみどりは嫁さんにこんな感じです。
あ~、うらやましい!
2007/09/23(Sun) 23:32 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
やらいちょう 様
そうなんです・・・
パパが大好きなんです
パパが帰ってくるとなでてもらうまで、傍を離れません
ココの気がすむまでなでなでしないと、夜中にパパの頭をショリショリ舐めるという行動にでます
それか、今回のようにパパのカバンにスリスリしています
世話をしているのは、私と娘なんですがねぇ~・・・
不思議ですよ~
2007/09/24(Mon) 00:07 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

