--年--月--日 (--) | 編集 |
 お気に入りのおもちゃ
2007年10月02日 (火) | 編集 |
市販されている猫用のおもちゃ  

にゃんズそれぞれお気に入りがあるようで

好きなタイプのおもちゃだと夢中になります

棒にフワフワが付いていたり、カラフルな羽が付いていたり
どれも同じように思うのですが

にゃんズにはにゃんズのこだわりがあるのでしょうか・・・

 
ココが好きなおもちゃです
IMG_6021.jpg
フワフワが付いている


ココ「僕が好きなおもちゃニャ  」
IMG_1519.jpg
このおもちゃをしまってある引き出しに手をかけただけで、ココすっ飛んで来ます



特にミーとルークとビッケがお気に入り
IMG_6022.jpg
カラフルな羽が付いている・・・
もっといっぱい羽が付いていたんだけど、どんどんむしり取られて・・・


で、プリン嬢は・・・何でもOK 
どんなおもちゃでも我先にと一番にやって来て独り占めです


プリン「わたちの物なの~  」
IMG_6032.jpg
・・・こんなふうに・・・ 
 

だから最初にプリン嬢を遊ばして疲れさせて・・・と
順番にしようとするのですが・・・

プリン嬢息があがっても、なかなかやめない
ず~っと独り占め状態なのです

なので、
バタン・・・ プリン嬢を締め出してから他のにゃんズを相手します




プリン「もっと、遊んでいたかったのに・・・」
IMG_5940.jpg
ず~っと遊んでたじゃない、もういいでしょ 
次が待っているんだから・・・ね 




疲れ知らずのプリン嬢
そのパワーを私に分けてほしいにゃんママです



ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!

コメント
この記事へのコメント
やっぱりまだまだ子供なんですね~(笑)。
うちの子は最近おもちゃにくいつきが悪くって…。
普通の猫じゃらしを一番気に入ってるようですが、
それでもあまり長いことじゃないんです。
新しいおもちゃを買わないといけないかな~。
2007/10/02(Tue) 15:34 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
楽しそう
猫さんそれぞれにお気に入りのおもちゃがありますよね。
でも鳥の羽系はどの猫さんにも人気のようで・・・。
2007/10/03(Wed) 00:36 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
みか@猫大好き様
おもちゃ大好きです♪
道端に生えている猫じゃらしも大好きです♪
学校帰りに子供が猫じゃらしを採ってくると、もう大変!
5匹が夢中になって遊ぶので、そこらじゅうにバラバラになった猫じゃらしが・・・掃除が大変です~
2007/10/03(Wed) 12:39 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
やらいちょう 様
お気に入りのおもちゃは、すぐにボロボロになりますね。
羽のおもちゃはもうすぐ羽が無くなりそうです・・・。
2007/10/03(Wed) 12:51 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

